2023年10月26日木曜日

We are Happy to Serve You


今から10数年前
1年に数回ほどニューヨークに足を運んでいた頃は 
どデカいボディのアメ車のイエローキャブが渋滞の中にうじゃうじゃいて 
デリやダイナーなどで至るところで75セントのコーヒーを入れてくれるのが 
少しざらっとした少し分厚い質感の青と白のギリシャ風デザインの使い捨て紙コップだった 
道行く人の手にはスタバではなく大体このカップ 
そして道端にクチャッと踏みつぶされて至る所に転がっていた 
そうその頃は自由の女神 エンパイヤー・ステート・ビルと並んで
ニューヨークの象徴だった 紙コップが10年ほど前から姿を消し 
その後


その姿を質感を紙コップの繋ぎ目まで忠実に再現した
セラミックのカップが登場したものの 
それも今となってはレアグッズ
そんなデッドストックを今回 MARVIN CORNER に少量ストック 
もともと店の飾りとしてずらり並べようと思っていたのですが 
今回このカップを
「探しているすよね」
ってヤツがピンポイントで出現
そんなわけで少量ですが放出しますので 希望の方はお声掛けください


0 件のコメント: