2023年10月27日金曜日

pgLang x Converse



NIKE 以外持っていないのでは 
と思われたりするワタクシ
まあNIKEの数がそうそうでありますが
他のスニーカーもいろいろ持っているし履いています

そんな中でコンバースに至っては
中学生以来保有してないし履いてないのだが
今回ケンドリック・ラマーが主宰するpgLang とのコラボがグッときた 

 

今回のコラボは第2弾で
前回の第1弾が白だったので
へーケンドリックのとことコラボするんだ
って感じで思っただけだったんだけど
今回のカラーが黒って事でじっと見ていたら
なんかいいなって
コラボモデルって事での気合いの入りすぎもなくシンプルだし
そしてグッときたのが
普通のシューレースのホールのとこがDリングになってんだよね
でもコラボモデルじゃなくていいや
このモデルの普通のやつないかなって探したら
コンバースの事あんま知らなかったんだけど
このベースのモデルが Chuck70 って言うやつで
これがまた日本未発売であんまないんだよね
しかもDリングはコラボモデルだけだし

ってわけでスニーカーってやっぱ深けー


そんなわけで
前回見たケンドリック・ラマーのパフォーマスが
最高潮だったわけだけど
やっぱ新しいパフォーマンス体感したいな



0 件のコメント: