2023年10月10日火曜日

出かけましょう



連休中 MARVIN CORNER 店舗はもとより 
出張先に遊びに来てくれたみなさん 
ありがとうございました

日曜日はこちら

快適すぎる
空間でのんびり
月曜日は
恐竜の街勝山で
生演奏とタップダンスのステージに
圧巻
両日コーヒー片手に
いつものホッとする顔と
初めましての人と
楽しい時間でした
コーヒー要請してくれてありがとうございました

またエネルギッシュな場所で
コーヒー要請されましたら
みなさんもお誘いしますので
ぜひお越しください

とにかく
何やらかんやらの時期は過ぎましたし
同じ場所で
同じ時間過ごしてないで
出かけましょう

0 件のコメント: