2023年10月25日水曜日

3連投


先週末の怒涛の3連投 
充実のそして楽しい3日間でした

まず初日は
ホームセンターみつわの周年祭

いろんな人に
えっみつわでコーヒー淹れるんすか
って聞かれました
もちろんです
地域密着ですから

しかも
マイフッドレペゼンみつわですよ
このロゴに周年祭でマーヴィンさんのコーヒー振る舞いたいんです
って頼まれたなら
そりゃ二つ返事でしょ
手厚いステージ用意して頂き
至れり尽くせりなセッテイング
みつわさんありがとうございました
周年おめでとうございます


そして2日目は
福井市中央卸売市場の年イチ盛り上がる
市場フェスタに
昨年リニューアルオープンで読んで頂いた
松乃江商店から今年も嬉しいお誘い

突然の助っ人
関西コーヒー界のドンも登場し
さらに盛り上がりました

市場らしい
新鮮お安くな
普段はあまり食べない海鮮チラシなども美味しく頂き
お決まりの
スジそばも頂き
今年も楽しい市場でした
そして3日目は
金沢21世紀美術館
そばの
新竪町で開催された
日本で1番古い珈琲フェスに
8時に準備していた頃の
こののどかな商店街の姿は
10時開催直後には
どこにも見当たらなくなり
人の波が
16時まで途切れることなくでした
飲まず食わず
ノンストップで入れ続けましたが
いろんな人とコーヒーを淹れている数分間の会話が楽しく
あっという間の1日でした
こんな楽しい新竪町珈琲大作戦に呼んでいただき
ありがとうございました
そして
この日のほぼ初となる
水分が
打ち上げのビール
初となる食が
どデカいたんもとでした
そんなわけで
怒涛の3日間とても楽しい3日間でした

呼んで頂いた
みなさんありがとうございました

これからも
呼んでいただけましたら気持ちのつながるところであれば
もちろんプライベートなパーティーでも
どこでも駆けつけますのでお気軽にお声かけください



0 件のコメント: