2023年12月28日木曜日

バトン


そんなわけで 
いろんな人に手を挙げて頂きまして
ありがとうございました

次の乗り手に
バトンを渡しました
とある
生粋のディガーであるレコードコレクターが
これは俺のレコードではない
今預かっているだけ
いつか時がきたら違う人に渡し
その人がまた違う人にと渡っていく
と言っていた
そうだよねほんとにその物の価値を理解している人って
どんなジャンルでもそう言う事だよね
って大きく頷いた事思い出した

今回
このダッジもそう言う事
なので幾らですかって買い求めに来た人には
あっ売るつもりはないんですよ
って答えて
えっ?

その他
気持ちの通ずる人に何人にも巡り合い
その結果次の乗り手決定しました

今後こんなところで
こんな風にって紹介できる時には紹介します

そんなわけでメカニックは継続で
バトン渡しました

0 件のコメント: