2023年12月3日日曜日

PALE JAY


そんなわけで 
夏からレコード入荷情報とまっていましたが 
入荷はしていたんですよねいろいろ
店頭でチェックしていた人には伝わっていましたよね
なんかバタバタっとしていて入荷情報アップできていませんでした
そんなわけでそろそろ紹介していきます

まずは
今月発売の雑誌 URALA でも紹介させ頂きました
この冬聴きたい夜のプレイリストの中の1枚

謎多き新人
覆面シンガー PALE JAY 
昨年リリースしたEPによりざわつきまくり 
今年いよいよフルアルバムを投入してデビュー

なんとも甘美で優雅なビンテージソウルにHIP HOP ライクなビートが溶けこみ
見事なグルーブを演出する PALE JAY からの伏線での
URALA のプレイリストとなっていたんだよね
Donny Hathaway 
JDilla 
Jose James 
ホセに関しては
パールジェイはジャズを学んでいたって事で
今年来日したものの
知る人ぞ知るいろいろあって見れなかったって深いパーソナルな思いから

そんなわけで
アナログLPにて入荷してます
インディアーティストなんて言っているのは今のうちだけな
PALE JAY / BEWILDERMENT


覆面なのは
見た目とかじゃなく
歌を聴いてくれって事なのか

0 件のコメント: