2023年12月18日月曜日

EXTRA(懐かしのショップステッカー)


そんなわけで 
出てきました懐かしのステッカー

こちらの
HANDS COFFEE のステッカーではありません
こちらの店は昨日7年半の歴史に幕を下ろしたコーヒー屋なわけで
そんな店のオーナーまさきんは
今後コーヒー屋ではない生業に進みますって事で
それはそれで楽しみな締めくくり

そもそもこの締めくくり彼自身が決めたことではなく
どこの街にもある再開発という名のやつ
これってどうなのかとか
その辺の問題は長くなるので
コーヒーやビールでもやりながらって事で
話がそれましたが
そんなHANDS COFFEE は駅前の一本裏に入った通りにあったんだけど
この通りに昔あった
セレクトが早すぎたアンテナビンビンのセレクトショップ
EXTRA のステッカー
そうこの店は
SQUAL のスタッフでありライダーであった
布目がオーナーの店であり
この EXTRA の向かいにあったのが
ワタクシがやっておりましたアジアキッチン 一八 で
HANDS COFFEE の場所が元々TYPO があった場所で
(そんな TYPO ビスホリは → こちら
EXTRA とTYPO の間には
キングコングドロップ  :セレクトショップ
(今は別場所で超人気ベーグルショップ スックムックを経営)
そして アジアキッチン一八 の裏には
バンブーカフェ(今は別場所にて個性派蕎麦屋 ポポー軒を経営)
他にもこの通りには個性豊かな店があったのだが
そんな通りが再開発にて
綺麗さっぱり
ああこの話はビールやコーヒーでもやりながら

そんなわけで
出てきました懐かしのステッカー

0 件のコメント: