2024年6月4日火曜日

ぐるぐるソング


アーアーアーアーアアアアー
ブルルルルル

ここ1ヶ月ほどの 
頭の中ぐるぐるソングは 
これ ↓
4年ほど前のアルバムの曲ではあるが
新しいとか古いとか
そこは関係ないんだよね
頭ぐるぐるソングってね
さらに言うと
すごい好きな曲とか
好きなアーティストだからとかも関係ないんだよね
昔っからそこがなぜなんだろうって疑問なんだよね
知ってる人いたら教えて欲しいし
みんなの頭ぐるぐるソングも
店に遊びに来た時にでも教えて欲しい
いつかみんなの頭ぐるぐるソングトップ10でもやってみよっかな

そんなわけで
せっかく Royce Da 5'9" が話に上がったので
DJ Premierらしいこの曲思い出してみた
みんな「ヒッハッ」ってついつい声を出してしまうこの曲
もちろんほんとはヒップホップって言ってんだけどね

ついでなんで
さらに遡りますか
DJ Premier 節全開


そんなわけで
結果
プリモ最高

0 件のコメント: