2024年6月17日月曜日

TARP to TARP


今週末22日(土) 
開催場所を明かさないキャンプイベントにて
コーヒー淹れます

明かさないと言っても
抽選に当選した参加者には明かされるのですが
なんかそんなキャンプもいいですよね
他の参加者の人もどんな人達かわからない感じで
場所もわからず楽しみにいく

その主催者だから参加したいという者同士が集い
その主催者だから楽しい場所に誘ってくれるんだろうという思い
実にいいイベント

そんなイベントだからこそ
コーヒー淹れに来てくださいの誘いに
快く
そんなわけでいつものようにみなさん遊びに来てくださいねってお誘いできないのですが
当日は参加者のみに向けた物販などもあり
TARP to TARP がプロデュースする予約数年待ちなんてグッズも入手できたり
何といっても全国各地から来る人と交流できるので
次の機会に参加申し込みしてはいかがでしょうってお誘いです


【 TARP to TARP 】
キャンプというカルチャーを通して街と自然をつなげる様々な
仕掛けやそれにまつわるグッズ 空間をプロデュースしています
詳しくはこちら ↓↓↓


0 件のコメント: