2020年3月10日火曜日

レイニー


雲ひとつないポカポカ

暖かい風がそよそよ

夕方には
少しずつ風が西から雲を運びだしてきた
となると
明日は

つまり今日は雨
ジタバタせずにオフにしてみましょう
背中も全開じゃないしって事で

まあまだまだ春スノー楽しむためにも
背中を休ませてみます

んなわけで
名曲と言うことは知っていても
なぜかダイスキーってどうしてもなれなかった
ホテル・カリフォルニア
なんだけど
話題騒然大問題となった
フランク・オーシャンのサンプリングと言うか
まんまのあの曲も同じような気持ちだったんだけど
ここ最近にきて
フランク・オーシャンのなんかツボになってきた

それにしても
イーグルスは今もなおフランク・オーシャンに怒りマックスらしいんだけど

イーグルスは
メキシコにあるホテル・カリフォルニアに対しても告訴していたらしいし
怒りっぽいのかね

んなわけで
雨でもイライラせずに
のんびりしてみます

0 件のコメント: