2020年3月31日火曜日

ツツア不足


明るいとは言えない
今の世の中
このまま続くと
世の中ピザ不足になるぞ
なるな

だって今
チャンスがいっぱい転がってる
チャンスだらけなわけだろ
こんな時だからこそのアイデアで

なんだ
不謹慎だ
なんて言うなかれ
どんな状況にたっても
人間食わなきゃいけない
そして食うためには稼がないといけない
もちろんだからって
何かを転売とか値を釣りあげるとか
足もとみるなんてのは持ってのほかなわけだが


んで
話を戻して
んじゃそれとこれとで
ピザ不足って
そう今飲食だけじゃないけれど
いろんな商売がなかなかな状況
そんな中で飲食には
デリバリーとかテイクアウトというスタイルが存在してる
デリバリーは全てのお店がすぐにできるわけじゃないけど
テイクアウトはね
ランチとかやってるならそれをなんかに詰めて弁当とか
ランチメニューじゃなくともテイクアウトはすぐに対応できるよね
これはおっきいよね

んで
さらに話を戻して
この状況がもう少し長引き
自宅で自粛ってなり長引くと
家でソファーでゴロゴロするでしょ
ソファーで横になって映画なんかみてゴロゴロするでしょ
そうなると
デリバリー
となると
ピザ
みんな
ピザ
んで
ピザ不足

まっピザ食べながら
思ったってだけ
そんだけっす

0 件のコメント: