2020年3月6日金曜日

BELIEVERS MAGAZINE


ノリくん(勝山尚徳)が群馬で出会った
フクイ人に託したというブツ届きました

それはこの1本の筒だった

んで
この筒なんだろうって話なんだけど
ノリくんが満をじして世に送り出したマガジン
BELIEVERS MAGAZINE の記念すべきイシュー1
このマガジン
スタイルが独特で
内容はでかいポスター5枚という構成
気をてらってのスタイルではなく
リアルで引き込まれる瞬間を時間を超えて届けようと思うと
このスタイルになった
と思われる


そんなノリくんは
今年で10周年を迎える
MINAKAMI VIBES の立役者なんだけど
今年のこの雪どう乗りきるんだろう

まあ今年も遊びに行くので
その時にありがとうと共に本人に確認してみることにしよう
内容はそりゃアツイ内容で
これほっしーって人
そりゃスノーボーダーであればそう思うであろうが
イシュー1は500部限定でもうないとのことで
気になる人はぜひみに来てください
ため息こぼれます

とにかく
届いたよ
ありがとね

0 件のコメント: