2020年3月27日金曜日

春はくる


やっぱり
アマチュアの体育祭延期と決まった途端
陽の人すげえ出てきましたね
シブってた検査バンバンするから
さらに出るんだろうな

世の中をかき回せる人
それに従い報道する人

なかなか真実が一般の人には届きませんが
どんな人のもとにも春はやってきます

お魚券でもお肉券でも貰えない
春の素材をふんだんに使ったパスタ
でおもてなしして頂きました
菜の花なんて食べるものなのかと思っていた頃
とは違い
えぐみなどの旨味がわかる大人になってきました
きましたが
世の中のえぐみを理解できる
味わえる大人にはならなくていいなと思える
大人になってきました

なんだか今日は
な感じでお届けしていますが
GOVERMMENT を評論するとか興味はない

なんか春をご馳走になったら
ふと思ったなって話でした

ほんと誰のもとにも
春は必ずやってくる

ちなみに本日3月27日は桜の日なんだって

0 件のコメント: