2020年3月20日金曜日

DIY


春だ
DIY だってわけではないのだが
久しぶりにホームセンターに出向いてみた
えっ
完全閉店していた
どこの街にでもある
その地域をブイブイ言わせている
ローカルのホームセンター
そのフクイバージョンが
DIY の殿堂 みつわ
であるがその中の1店舗が閉店

そう言えば昔はこれが必要ってわけでもなく
よくホームセンターに足を運んでウロウロしては
何かを発見したりひらめいたりして
何かしら買い物して帰ったものだが
最近足が遠のいてたもんな
まだまだ他の店舗もあるので頑張ってほしいものだ
ってこういうのは両サイドの問題なので
片側だけ頑張ってもどうしようも
なんだけど
その片側を引き寄せたりとかのアイデアなどはぜひ

全てのジャンルで
マンモスチェーンに飲み込まれるのだけは勘弁してほしいところである
国道沿いがどこの地域も同じ景観とか

0 件のコメント: