2020年3月29日日曜日

Tiombe Lockhart


今日ホームページで紹介した
Tiombe Lockhart は
Platinum Pied Pipers などでボーカルをとって知る人ぞ知る才女であるが
なかなかでっかい陽の下に来ないが

今日ホームページで紹介したアルバムにも収められている
2005年のこの曲やはりなかなかいいなと



んで
このアルバムに California Dreamin のカバーが収録されているんだけれど
どこからどう聴いても
Robet Glasper 全開
そりゃ Robert Glasper が参加しているんでそうなんだけど
やはり彼はナイスな感じでこの曲すげえいい仕上がりだな
クレジットみてみよっ
あっなるほどこのミュージシャンが参加してたかそりゃそうだよな
ってなんないよな
いい意味でもそうじゃない意味でも


縁の下でひっそりパワーって
どんな世界でもむずしいもんだな
才能ある人って

ってなんだか後半から Robert Glasper の話になってきたけど
Tiombe Lockhart いいボーカリストなのでぜひ聴いてみてください

0 件のコメント: