2020年3月28日土曜日

かぎる


ほんとうに車を愛してやまないなら
絶対
リアドアは1枚ドア
よく観音ドアに憧れるとか言うけど
それは車に興味を持ち出した
まだまだ走りだしの若造のときの話で
リアドアは1枚ドアの横開きにかぎる
ってのが
ほんとうに車を愛してやまないやつだミーティング


昨日開催されました
その理由のひとつは
観音開きのドアは狭いところでも開けられて便利であること
つまりは車ってそんなふうに乗るなら
国産のハイブリットなコンパクトなやつでいいわけである
つまりは電子タバコよりも
本物のタバコ
そして
本物のタバコをほんとうに楽しむならマッチで火をつけたい
そうなんでもひと手間ある方が愛してやまなくなるから

そしてもうひとつ
これはほんとうに大事で
車はやはりヒップビューが美しいわけで
その美しさを求めるなら
余計なものを省きたいとこうなる

ちなみに今回のミーティングに参加した
このソリッドホワイトなゲレンデも
相当こだわり抜いたヒップが実に美しい
ちなみにちなみにこのゲレンデ顔も含め
パーフェクトに手が入れられているが
その全貌はぜひ次回またお届けしたいと思う

0 件のコメント: