2018年6月4日月曜日

CGB 2018


大雪だー
通行止だー
といろいろあった今シーズンの
あの白い記憶が遠い過去のような
力強い緑の158号線
を進み
福井和泉スキー場に到着
前日イン組と合流し
清々しすぎる空気の中
モーニングを済ませ
さっそうととりかかる
いつものゲレンデ
景色を楽しむのはそこそこに
なのは
足もとのゴミを見逃さないぜ
だけのためだけではない
そうリフト降り場に到着した時に現れる
この時期だからこその
ご褒美であるこの景色を楽しむためでもある
下山も
また違ったルートのゴミを拾いながら
ベースに戻り
ゴミを仕分け
そして
本日のもうひとつのご褒美
力強すぎる緑の中での
BBQ
ゲレンデは私有地となりますので
ビーチクリーンのように
個人個人でキレイにしにいこっと
ってにはいかないので
次回開催する際に
お時間のある方ぜひご参加ください
今シーズンもありがとうございました
来シーズンもよろしくお願いします

0 件のコメント: