2020年7月1日水曜日

ONE PARK Streaming 答え


さて
答え合わせいたしましょう
先日の ONE PARK Streaming のワタクシのDJ セットにて
プレイした曲の問い合わせをいただきました
その中でも1番多かったのが
Archie Whitewater というジャズ・ロック・サイケバンドの唯一のアルバム 
の中の曲 CrossCountry です
この曲は Bボーイなら知っているマストな曲ですが
やはりそうでないみなさまには初耳ソングだったようです
序盤の方でドンと落ち着いた曲になったあの曲は?と
中でも女性からの問い合わせが多かったです
女性にも心地よかったのは実に嬉しい事です
キッズとレディに優しい SQUAL として
今回は著作権等の問題でどメジャーな曲は、、、
と言う中でそれでも女性に優しい耳あたりと言うのが課題だったもので
実に嬉しい限りです

ちなみにこのアルバム
オリジナル盤なら2万越え
そしてリーシュ盤もなかなか見かけないと言う
結構なレア盤なので
気になった男性諸君は気合入れて探してくれたまえ
ちなみにちなみに CrossCountry はミックスCD にはもちろんの事
Common のネタでも有名で
このアルバムには他にも DJ Premier のネタの曲や
MURO くんが ミックスアルバムに使ったりと
B ボーイには有名ななアルバムなのである
もちろん
今回のライブ配信も
SQUAL クルーは全てヴァイナル
そうアナログでのプレイでお送りしました

0 件のコメント: