2020年7月16日木曜日

ゴトー


ゴトーキャンペーン
ほんとに開始するのかな
ここ最近で一番笑いを運んでくれるね


今笑顔が少なくなっている世界中に
ここ日本から
笑いを届けれるね

ちなみに
もっと笑いを運んでくれるのは
開始するのかどうかをすごい人数ですごい時間かけて
話あってる事だよね
もっと大事な事たくさんあるはずな人たちが

そんでもって
コレである程度は活性化するといいなって
各地とかそれに関わるところとかって言ってたら
ちょっと前旅行屋の知り合いが
キャンペーンにまんまはまるのはツアーのみ
個人旅行だと宿泊費は半額だけど交通費は対象にならない
って
となると遠くに行けば行くほど交通費が高くなるので
近場で高い宿にさっと泊まるって感じになるじゃないの
って
なるほど

そんだけっす

0 件のコメント: