2020年7月15日水曜日

タツローさーん


いよいよと言うか
時代に流れにそって
音楽を届けるサービス
最高の品質でpフォーマンスを提供する動画配信サービスがスタートする

その名も MUSIC/SLASH
そうスラッシュ
スラッシュは区切り 
これまでの音楽動画配信時代に / という区切りをつけ次の時代につなげていくという事らしい
ネットの世界の URL には空白が存在しないという事で
今のこの行き先が見えない状況においても空白の時を作る事なく
音楽を未来につなげていける存在になりたいという思いからこその名前らしい

なんか
というかちゃんと意味を持って素晴らしい名前だなと
なんか話聞いただけでアツくなりました
そしてそんな MUSIC/SLASH のこけら落としとして
タツローさーん
山下達郎です
キャリア45年の中で初となるライブ映像公開
音にこだわる山下達郎がライブ配信するという事は
そう音質はサイコーというのが保証されたという事

このサイコーな
新しい時代の幕開けは7月30日20時から
チケットは4500円

時代は常に流れていくんですね


0 件のコメント: