2020年7月14日火曜日

PNB Nation


90年代を目前にした80年代終わり
ニューヨークのハイスクールの同級生2人よって作られ
クラスメイトに販売した前身からスタートし
90年代に本格始動開始と共に
De La Soul や Lauryn Hill らの着用により
B-Boy に広まったPNB Nation
そんな PNB がこの度 SQUAL倉庫から
その当時のオリジナルで
しかも完全な保存状態で
掘り出されました
掘り出したワタクシ自身も胸アツであります
しかもこの保存状態
数年前に1度限定にて復活したヤツなのかと思われるほど
だがしかし
このデカプリントと
Lサイズにして XL並みのこのサイズ感
その当時のこの感じ
今のブランドにもこの感じを希望するものです
そして
この PNB のロゴを背負った背中
PNB のロゴの入った袖
フロントの
堂々とした PNB の文字
そう世界350セット限定の
コレ
そう
2003年に シルバー650セット スペシャルカラー350セットにて発売された
PNB Nation と De La Soul との超レアフィギア
なわけですが箱にはカラーの記載がなく
隙間からのぞけば確認できるのですが

1体ごと箱に入っていてその箱も1対ごと箱の写真が違っていて
繋げると1枚に繋がると言うなかなかかっこいい物なのですが
箱が見当たらなかったので説明が長くなってもうしわけない

んなわけで
その3体の箱ごとシュリンクされていたので覗くのはなんか違うよねって
大人なクジで店頭でみなさんドキドキしていましたさせていました
ちなみにSQUALに鎮座しておりますコチラのスペシャルカラー
最後の1セットは販売しておりませんのであしからず
そしてそして倉庫から掘り出されました
Tシャツも販売予定はなく
PNB Nation についてアツイ想いを伝えてくれた方の手元に
お届けしようと思いますのでぜひ

0 件のコメント: