2021年2月23日火曜日

ブルーじゃないマンデー


休み明けの月曜日 
いつものだらっと過ごす月曜日
いつもだらっとくる連中と過ごす月曜日
そんなだらっとした感じが心地よい月曜日
ただいつもと違うのは
くどいようだけど SQUAL の営業は終了したって事

でも
今そこの威容室でカットしてたら
「 SQUAL 閉めたんだね」
「えっ今前通って来たけど普通にいっぱい人いたよ
 帰りよってみるわ」
って立ち寄って初めて閉店の事実を知った者や
閉店したの知ってるけど買い物していく者
などがいて

ほんと何度も言うけど
閉店したんだよねって疑問を持つ

まあ
閉店したからって
この場で作業してるから遊びに来てくれればいいんだけど
と言うか遠慮なく遊びに来てください
来たくとも
そのうち中には入れなくなるだろうし

0 件のコメント: