2021年2月12日金曜日

FUTURA


昨日の話題に続き 
そんな時代のヤツ
MO'WAX の UNKLE などにもアートを提供していた FUTURA
の代表的なアイコンを形にしたコレ
そう SQUAL に訪れるみなさんを
ずっと見守ってきたこいつ
次の見守るべき空間に旅立ちました
10年以上ぶりに
ケースに入れてみて
こいつもやはりフィギュア
だったんだなと再認識
さらに久しぶりに
箱も出してきて
箱のアートにみんな圧巻
やはり
長い時間共にしたからとかではなく
寂しい気持ちですが
次の場所も適所という事で
というか
話の流れそしてタイミングで
話がスパパパンと決まり旅立ちました

数年前
フィギュアコレクターから
オークション落札並みのプライスで譲ってください
って話もあったけど
その時は食い気味にムリだね
だったんだけど
今回は譲ってくださいとかいう話ではなく
お互いに話が盛り上がり
決定におのずと話は着地

コレが1番なんだよね
設置完了したって報告もらったし
近々会いに行くわ

やはりなんでもタイミングだね

0 件のコメント: