2021年2月6日土曜日

嬉しいね


SQUAL エンディングまで
あと1週間 となったんだけど
ミックスCD どさっと仕入れたよ
嬉しかったから


2012年の第1作目から SQUAL で取り扱っている
人気のミックスCDシリーズ IMAなんだけど
シーズン4に突入した昨年から取り扱いから遠のいていたんだよね
好みじゃなくなったとかいうわけじゃないんだけど
身近なところでの作品のリリースラッシュで
なんかちょっと置ききれていなかったんだよね

んじゃ
なんであと1週間となったタイトな営業となった今
どうしてって
それは嬉しかったから
それだけ

も少し説明するなら
SQUAL に出入りしているヘッズならもちろん知っているであろう
福井を拠点に活動を続ける
ビートメーカー Ballhead 
の楽曲が今回のミッスクに採用されたのだ
そりゃ
あと1週間だろうか3日だろうが入れるでしょ
祝いだから

てなわけで
どさっとあるので
みんな買いに来てね

そしてみんなで聴いてもり上がりましょう


0 件のコメント: