2018年9月14日金曜日

ってやつ


ってやつ
っていろいろあるけど
タイミングってやつも
バタバタしなきゃ
ちゃんとそっとやってくる

年に2回ほどだろうかすこーしばかり疲れを感じたりするが
そんなかんじでイスに腰をおろしたタイミング
気のおけないやつがやってきて
気を使わない会話をダラダラ
この何気ない会話
リラックスした時間が
息抜きってやつ
になっていたんだとこのあと気がつく事に

店をクローズさせ
車に乗り込んだ瞬間
久しぶりの知人が駐車場に入ってきた
すごいタイミング
となるとって事で
かるくお食事にでも
って出かけたのだが
ドスっとイスに腰をおろした
重い気分は吹っ飛び
なんだか気分も軽く
ビールでカンパイってより
じっくりチビチビやりながら
話したいねって気分になっていた
何気ない会話
リラックスした時間が
息抜きってやつ
になってたんだなって気がついた

まあそんな何がって話です

そして気分もかるくなったからと言って
順調にグイグイいくと
翌朝ほんとうに疲れているなと

まあそんな何がって話です


0 件のコメント: