2018年9月7日金曜日

カナイマセンヨ


パイセンと打ち上げ
ともなれば
遅刻なんてもってのほか
先にやっててすこーしだけ遅れるから
の返答はウッスしかなく
もちろんこのウッスの中には
先やってますという成分は含まれておらず
ジブン待ってます成分100%なわけである

さすがパイセン大人である
言葉どおりすぐに登場

なんだビールぐらい飲んで待っててくれよ
からカンパイスタート

昔ほどじゃないけどおまえ相変わらずよう飲むなー
もう全然飲めんくなったわ
って
オレは生オカワリでチビチビぐびぐびやってましたけど
パイセンは最初のビールの後から
ふたつちょうだい(酒2合)リピートでくいっくいスッスやってましたよ

お会計後
「でどこ呑みにいく?」
って
パイセ〜ン

0 件のコメント: