2018年9月26日水曜日

98時間後


ども
さすがにスケジュール過密でした
でしたので
報告おくれましたが
SQUAL NIGHT に遊びに来てくれたみなさん
ありがとさんでした

98時間後に向かえー
って事で
フクイ市役所の裏手にある
すこぶる綺麗な姿にリニューした中央公園
金曜18時
詳細は追ってまた報告しますが

新進気鋭のフレンチ FilDor 金沢 のオーナシェフ田川氏の料理と
シャンパン ワイン を楽しむ
街の中心部から夜空にむけてナイスサウンドをお届けしながら
なかなかの襟のピンと具合に
ハイピッチにてシャンパン ワインも進む進むで
楽しみすぎた2時間後
ピンとなっていた襟をねかしボタンも全て外すほどリラックスムードで
翌日に控えた SQUAL NIGHT のスペシャルゲスト grooveman Spot と合流
リクエストにより秋吉へ直行

前に置いてある黒いやつ
そうスピーカー
スピーカーってことは
そうBOSE&BOSEパイセン合流
それにしても焼き鳥屋にスピーカー持ち込みって
みんなにつっこまれながら
音楽談義咲きまくりで
営業時間いっぱいまで
酒も進む進む
明日にそなえて家でのんびりしよってことで
23時
酒をちびちび
チビチビからぐびぐびに変わり始めた
24時
まだまだ
音楽談義も
酒もとまらない
翌日にそなえてそろそろ寝ないとな
という大人な判断は
金曜28時30分
翌朝
というか
数時間後というか
その夜
というか数時間後というか
リハ前に祭りにのみこまれ
祭りの活気で
寝ていないと言っていいほどの睡眠時間でヘビーな体にも活気が
この活気に乗って今夜は盛りあげていきましょー
カンパイ
土曜19時30分
パーティも22時開始からどんどん活気がまし
サイコーなダンスショーケース
サイコーなDJのサウンド
って写真全く撮ってなくて
まっ
そんなこんなで
サイコーすぎたパーティ
の最後の最後に
残っていた人
ゲスト
さらには casa のオーナーまでも度肝ぬかれた事が巻き起こり
みんなで B boy ポーズ
パーティーは最後まで味わったもん勝ちな
土曜28時30分
日曜17時
石川県で海を眺めながらチル
なんで石川にいるのかって 
それは
もちろん
grooveman Spot 北陸ツアーの金沢場所に参加するためだよ
ってゲストお届けしないとダメだしね
にかこつけて
日曜20時
金沢のカルチャーも牽引する美容室 UNITY の12周年を祝い
カンパーイ
おめっとさんです
日曜22時
何があってもいつまでたっても
音楽談義がとまらない
groove manSpot と BOSE&BOSE
金沢場所もサイコーなパーティでした
日曜26時
さっきラーメン食ったんじゃないの
の問いかけに
日付またぐとリセット
とBOSE&BOSE
そして
そんなレセプションパーティや
SQUAL NIGHT 前入りから
みんなで過ごした
ほぼヒゲで過ごした
楽しくもハードな時間も去り行き
レベルゲージも0以下にさしかかろうとしていた
月曜20時

あっ
そうそう
来るって言ってたよね
で県外からのゲストといえば
ねっ
なんかコレってデジャブではないけれど
火曜14時
まさか1日おいて
またここ石川の海を見ながらチル
コレってデジャブじゃないよね
って
用事をすませて
フクイに戻り
これがほんとうにおつかれさんの1杯は
金曜18時のシャンパンから98時間後のビール
火曜20時
ほんと楽しかったな
ほんと濃かった金土日月火
書ききれないほど
うん書ききれてない
またなんかの機会にって事で

0 件のコメント: