2018年9月16日日曜日

BOSE BOSE


ありがたい事に
自らでアンテナを張っていない所の音も
ちゃんと誰かが運んできてくれる
のであらかたの音の情報は集まる
この日も
BOSE が BOSE をもって現れた

そしておもむろに
「コレ聴いた?」
って
マライヤ・キャリーの新曲というのをながしはじめ
「ぶははっ ゲッザァファッアウッ って言ってるやん」
とか言いながら
曲を聴き終わったあとに
「あーそういうことやったんやんこのタイトル 知ってた?」
って初めて聴いたし
マライヤが新曲出したの知らんかったし
まだ歌ってたのも
さらにはこの曲のタイトルなんやし
ってことで
タイトルは GTFO 
Get The Fuck Out との事

そんなこんなで
この後3時間以上いろんな曲を聴きまくり
いや
ながしまくり

新しく買った BOSE を見せにきたんだろうな
というのが判明した話は画像なしでお届けします

コチラからは得意とする来日情報源から
マライヤ10月に来日するよってお届けしてあげよっと

そして個人的は
アンダーソン・パークとドクター・ドレーで作っていたアルバムが
完成したという情報にふむムムム

0 件のコメント: