2018年10月1日月曜日

情報


天才格闘家と天才キックボクサー
の対決
大晦日にあるんじゃねえ
とか言ってましたが
ほんとに実現した
しかもそれより早く

1Rの早い段階でどちらかのKOがなければ判定だな
判定となれば天心だな
だってキックボクシングルールでやるし
なんて全国各地にうじゃりといるオレはこう予想する
のひとりとして
試合始まる前にビール片手にみんなに言ってて

まあ結果
すごい試合だった
女子は格闘技なんてとか言いながら
倒れないとスッキリしないみたいだが
でも違うんだよ
間の取り方や詰め方に、、、
いやまあヨシとしようこれ以上の各地にうじゃりといるかんじは
それにしても
レフリーがおっちょいちょいは仕方ないとして
画面の左と下をチャーミーさん情報が占領し
そこに上を沖縄の選挙情報
随分画面がちっさく
でもこういうとき意外と右には何も出ないよね
なんて言ってたら
右上にケンコバ

0 件のコメント: