2018年10月26日金曜日

最新モデルにたどり着くまで


何かとほんのさささっと
掃除機を必要とするようになった
とはいえ
そのつど掃除機出動めんどい

では
ハンディ掃除機だ
さっそく電気屋に
コード付きハンディ掃除機3000円ほど

でもコード付きだと結局めんどい
では
コードレス
コードレスはパワーがない
コードなしでパワーあり
イコール値がはる

ハンディに結構な予算をあてるなら
普段も使えて
ハンディにもなるやつ
アンチではなかったものの、、、
やはり
dyson 登場

前の型だと多少安い
前の型だとバッテリーの持ちが短い
最新型からバッテリーの持ちが倍に

となると最新型で

メーカーのツボにのっとって
全く興味のなかった
dyson 最新マシーンにたどり着いた
確かにパワーもある
何と言っても
このハンディにした時のルックス
まさにメカである
SF である
くすぐる


確かにパワーもあるのだが
何と言っても
スイッチをオフにした時の
ボワ〜ンってサウンドがたまんない
それが聞きたくて何度もスイッチをオフにしてみる
ボワ〜ン
くすぐる
ボワ〜ン
たまんない

まんまとメーカーのと言うか
ショップのんまい持っていきかたにのせられものの上機嫌
アンチではないものの
なんかっつうとダIソN ダIソNってとか言ってたのもどこかへ

そして
すんごいパワーで
ハンディとして使えて
さささっと使えて
って
このメインのスティク使ってないな
となると
値がはるなって言ってた
dyson のハンディで、、、

しーっ

0 件のコメント: