2018年10月10日水曜日

昼のカナザワ


オイっす
久しぶりのカナザワっす
とはいえ
夜のカナザワはしょっちゅう来てるんだけどね
先々週も来てるし

昼のカナザワってえのが
ほんと何年何十年ぶりなんだってか
よく考えてみたら
どこの街も昼ってここ最近顔だしてないことに
気がついた

なんかドロドロした行動してんだな
ってことで
この日も昼とはいえ
ドロドロした行動だったので
そこの部分を省きまして

爽やかな
秋の昼下がりでした

って
のもなんなんで
ランチとディナーの間の
オヤツタイムでも
まあこの辺まで来ると
喉の渇きを癒すためにも
買い物なくともチラリと寄る
チラ寄りハッダー
ケチャマスターピクルオン
多すぎないっすかと思ってませんか

好きなんですよ
ハッダーの次に好きなんですよ
この中を好きな順に並べるとしたら
ソーセージ マスタード ピクルス ケチャップ オニオン パン
となります
なのでハッダー好物とか言っときながら
ソーセージが好きで
その大好きなソーセージをよりんまい状態で食べるために
トッピング
そしてソーセージの持ち手としてパン
となるので
こうスプーン型に食べて
これでどんどん
ケチャマスターピクルオンを口に運ぶ
そして
最後に一口残しておいたヤツを
パクッと
で口の中のドロドロを
パンで調和
オヤツもいただいたところで
ドロドロのディナーに向けて出向く

では
〆は爽やかな秋の空で

0 件のコメント: