2018年10月11日木曜日

景色に溶け込む


今月は立て続けに
かっけえビークルに出会うなー

このキャノピー
荷台のカバーのことね
かっけえすぎる
アメ車じゃなく
アメリカに走ってる車っぽい
田舎とか西部の景色に溶け込むでしょ
なんもない広大な景色の中ポツンとある
ドライブインやガソリンスタンドにとまってそうでしょ
アメ車に寄せてる訳でもアメ車でもなく
メイドイン国産なんだけどね
んー伝わるかなー
あと
このシートカバーね
やっぱ
本気で必要として乗っている人の車にはかなわないな

やっぱ
車はかっけえほうがいいわ
断然そうだわ
毎日向き合う数少ない持ち物のひとつだもんな
服だって毎日着てるじゃないっすか
とか言うけど毎日同じ服着ないよね
車は毎日変えないよね
毎日変えないものって何だろ
オレはかけてないけどメガネとかか
メガネも何個も持ってるのか
とかくひとつのものと向き合う数少ないもの

とか言いながらお気に入りの車って
1日の始まりにカギを回す瞬間
エンジンかける瞬間
が興奮すんだよね
と言うことはやはりハイブリット車じゃないほうが好ましいんだよね
オレの場合はね
まあとかく車は
道具だけど道具じゃない
移動手段の道具じゃないから

やっぱかっけえほうがいいわ

0 件のコメント: