2019年6月10日月曜日

楽しすぎた


Musicellar 8th に遊びに来てくれた皆さま
ありがとうございました
私たち主催者も
ほんと楽しく遊ばせて頂きました

そして今回は
今まで遊びに来てくれている方々に加え
新しい方々方々がすごく多く
いろんな始めましてな人と
楽しい時間を過ごせてほんと楽しい夜となりました

そしてこのパーティが
他のパーティと決定的に違うのが
深夜のピークタイムに向けて人が集まるって感じではなく
オープンと同時にお客さんが遊びに来てくれて
みんなが好きなように空間を楽しむ
まさに究極のホームパーティスタイルな感じだという事です

なので
気分でピークタイムのような盛り上がりが何度も訪れたり
そのあとゲキ渋なスローナンバーがかかったり
と遊びに来てくれているみんなの空気で
コチラがチョイスして
オールジャンルでずっと楽しめる
そうお客さんもコチラも
みんなってわけなのです
毎回楽しい
楽しませてもらってますが
今回ほんと心から楽しかった
ありがとうございました

んなわけで
では次回9回目でお会いしましょう

0 件のコメント: