2019年6月3日月曜日

SOUL CAMP 2019


今年はあるみたい
2年ぶりに
去年もやってたよね伊勢丹で
でも公式に2年ぶりつってるから
2年ぶりにやるみたいって言っておく
そして第1弾アーティスト2組が発表された
まずはボビー・ブラウンとベル・ビヴ・デヴォーのユニット
そしてベイビーフェイスという2組
うむ確かにネームはね
ねっ
『ボビー・ブラウンは誰もが知るで
ベル・ビヴ・デヴォーはヤングな方にはちょっとかもだが
ニュー・エディションのメンバーによって結成されニュー・ジャック・スウィングの時代にブイっと言わせたグループなんだよね
あとそうヤングな方はベイビーフェイスもひょっとしたらだが80〜90年代ブラックミュージックのヒットを数えきれないほどプロデュースしてきた彼の事を挙げたらキリがないので便利なヤツでグルルルってしてみてくれたまえ
って何よりヤングはボビー・ブラウンも?なのかももうそうなると』
ってそんなネームばりの2組なんだよね
ねっ
ソウルキャンプという開放的に心地よく空間をソウルフルにという趣には確かに
ザワザワさせたいポイントがすげえ攻めの第1弾アーティスト

今まで
エリカ・バドゥやローリン・ヒル コモン デラ・ソウル他いろいろ来てるよね
まあこれからだよね
ねっ


0 件のコメント: