2019年6月21日金曜日

令和初の NIKE


今年も
いや正確に言うと
今年になってからは他にもあるので
令和になってからの NIKE
そう
コレが
こうなった
ヤツね
令和になってからの
加水分解
NIKE AIR MAX 95
96年春発売
通称ブラックボーダー
95年の発売以来グラデーションとして発表してきた 
AIR MAX 初となるグラデーションではないモデルを発表して
AIR MAX の新しい扉を開いたモデル
NIKE AIR WORM
96年発売のデニス・ロッドマンのシグネチャー
フロントにジッパーに
そしてそのジッパーには大きなピアスをモチーフにしたリング
そしてカラーはこのブルズカラーとオールブラックの2色展開
ながら実際のゲームでは1度も使用されなかった

そしてそして
今までに1度も再発されていないと言う希少なモデル

と言うことは
そうです
オリジナルなのです

そしてそして
上の AIR MAX ももちろん再発じゃなく
当時のオリジナルです
だからしょうがないな
23年たったんだもんな
23年
そろそろあのジョーダンもいくのか
次の再発の時はそろそろ仕留めておこっと

0 件のコメント: