2019年6月17日月曜日

そして来月


どしゃ降りってこういう事
って言う北陸を出発し
雲の薄い
東に東に車を走らせているうちに
雨はあがり
雲のすき間から青空も
んで
目的地の名古屋は
雨上がりのカラッとした天気 
となると
もうこれはカンパイですな
って飲みすぎる前に
目的の ESOW くんの個展に
今回の作品を楽しんだり
久しぶりの ESOW くんやいろんな人と会話を楽しんだり
近所をプラプラしたり 
 したり
ベースのように
プラプラの後にくつろぎに戻って
作品を楽しんだり
1日のーんびり楽しんで
雨と共に湿気も流れた
カラッと心地よい名古屋を後に
ぶっ厚い
雲に向かって
再びのどしゃ降りの中
無事に帰宅
はいっ
んで
のんびり楽しかった
ってだけではないのです
来たる来月
7月に
ESOW くんをフクイにお迎えします

初福井となる ESOW くん
何処でどんな感じで
って詳細は追って告知します
ちょっと
いえ
すげえ見応えの感じでのお迎えとなります
ぜひご期待ください

0 件のコメント: