2019年6月4日火曜日

アイツ


昨日テレビに出てたぞ
もちろん千鳥じゃなく
右の男ね
しかも
千鳥にカサコさんって頼まれたぞ
さらにさらに
チビッ子に
カサコ カサコって応援までされてたぞ

まあ確かに
身近にいて忘れがちだけど
日本人初でフィンガーボード界では有名すぎる
トップブランドからシグネチャーモデルが出たり
しかも
そのシグネチャーモデルのグラフィックは自分で描いたグラフィックっていう腕前は
ニューヨークで開催された
グラフィック・コンテストで優勝し
自分のトラックが発売されたり
そういえば
SQUAL でくつろいでた時に
たまたま来店された金沢の人に
「カサコさんですよね 高校生の時に大会みに行きました
握手してください」
って言われるぐらいの
チャリンコ界では過去にワールドカップライダーってかんじだったり
と世間から見たらすげえ経緯だもんな
カサコ
でも身近にいると
話が長く
声のでかい男だよな
もちろんいいヤツだけど
カサコ

0 件のコメント: