2019年6月6日木曜日

シンプソンズ


たまにさ
あのシンプソンズみたいな部屋で
ソファーでゴロゴロしながら
ピザほうばったり
ポテチむしゃむしゃ散らかしたり
したいなって思うことあるよね

日本人の頭ではなかなか作らないであろう
ザ・アメリカンな部屋の
ザ・アメリカンな無駄にでかいソファーでゴロゴロ

なんて数日前また思っていたら
なんと
IKEA が有名な映画や海外ドラマのリビングを再現した家具などを
販売していく IKEA Real Life Series っつうのを始めるらしい

その初となる第1弾の3つのリビングの中にシンプソンズが含まれていた
あと2つは海外ドラマ見ないオレには
ちょっとわかんないので コチラ からチェックしてくれたまえ
それにしても今後どんなリビングが発表されていくのだろう
それにしてもシンプソンズの何か家具やグッズを買う人はいると思うが
このリビングをまんま買う人いるのだろうか
でもこの部屋でくつろぎたくはある

0 件のコメント: