2020年11月17日火曜日

11マイル


フクイ以外の人には分かりづらい
というか分かり得るはずがない
ベルからエルパまでの距離感
その前にそれ何って話であろう
ショピッングモールなのであるが
それが分かったところでって話

モールからモールに向かった
と言うよりも
バーガー食いながら大体10キロほど移動
って話
んで
何がってことなんだけど
そのエルパで人と待ち合わせしたんだけど
駐車場にやって来た知人が
「なんで今からバーガー食いに行くのにマック食ってんすか」
「いや食いながら来たんだよね」
「、、、そういやここにマックないっすもんね」
「そうベルの側のマックで買って食いながら来た」
「、、、いやいやそういう話じゃなくて」
ってわけで
ここから8キロほどだろうか
向かった先で
かぶりついたお目当のバーガーは
やはり
んまかった
いやんまいのだが
いつにも増してんまかった
というのも
腹のなか空っぽ
究極に空っぽよりもちょい入れた方が
食べた物のほんとうのんまさを引き出す理論である
とは言え
ここに来るとたいがい
ダブルチーズバーガーもしくはキングバーガーなんだけど
アボガドチーズバーガー
をチョイスしたって事は
ワンパクさに少し大人のフレーバーが
加わり出したのだろうか

0 件のコメント: