2020年11月25日水曜日

W&B


いやー青かったね
昨日は青かった
冬って空気が澄んでるから
晴れ渡った日は青がキレイだね
そんなわけで
今年は贅沢にじゃなく
並でじゅうぶんなので
冬に冬らしく雪お願いしたいです
去年全く降らなかった事はまだ記憶に新しくだけど
その前の前にどかっといきすぎた事はもう記憶に薄いもんな
んで
数年前まではこの恐竜の前を通り
石川のゲレンデによく足を伸ばしてたんだけどなあ
どんどんゲレンデも減っていってるもんな
ちなみにそのよく行ってたゲレンデは今も健在なんだけど
そこでお気に入りだったリフトは動かさなくなっちゃたんだよな
そう思うとゲレンデもそうなんだけど
世間の皆さまとは少し違う趣味嗜好なんだろうか全てのジャンルにおいて
そしてそれはオレだけじゃなく
オレの周りがそうだからそれを感じていないだけなんだろうか
なんて
パキッとした青空の下
ヒンヤリした芝に腰をおろしてぼんやり

そんだけっす


0 件のコメント: