2020年11月21日土曜日

王冠がなくなる日


ビジネスとはそういうものだろうが 
それでいいのかと首を傾げる事が世の中にはある
今回のそんな話は
身近のそんな話ではなく
日本が誇る車
そうクラウンの話である
そんな話が耳に飛び込んできたが
どうやら限りなく流れは間違いではないらしいが
生産終了は真実ではないであろうというのが
ギリギリまでコアに近ずいているヤツからの情報
でなんとなく一安心とはいかない
世の中の SUV への移行というかセダン離れ
今こそ
セダンのあの長いボンネットのかっこよさ
セダンのあのトランクからテールの流れのかっこよさ
を再認識するべきでは

王冠が消えてからでは手遅れ
もっと身近な話でも同じ事なのは
間違いない
こんな時代だからこそ
ほんとうに必要な物というか
必要であるべき物を見極めるべきなのでは

なんて偉そうな事言えるわけでもないが
ほんとそう思う


0 件のコメント: