2020年11月2日月曜日

神奈川って事で


やっぱりそうだよね 
やっぱりうまいわ
つええって言うかうまい

そして
やっぱりそうだよねって思うのが
井上入場のシーンで側にいた現地スタッフ
ドジャースのキャップ被ってた
現場はベガス
ラスベガスと言えばネバダ州
んでネバダにはメジャーリーグ存在していないので
西海岸と言えばでさらにお隣LAって事でドジャース
まあLAと言えばエンゼルスもあるがやはりここはドジャース
とまあそれはいいとして

やはりアメリカは何気にベースボールキャップしかも地域のを常に被っているが
日本で被るのは小学生か
頭に斜めにふんわり乗せている頬が赤いおっちゃんぐらい
って偏見な感じでも
なかなか街でストリートアイテムとして着用している者はなかなかいない
そんなオレは横浜の知り合いがその昔NEW ERA に別注をかけた
ベイスターズのキャップを被っていたのと
もう一つは2009年に Mos Def がジャイアンツそうサンフランシスコのじゃなく
読売ジャイアンツのキャップを被っているのを見て
(その模様は → コチラ
チャレンジしたいけどやはりととどまったのぐらいである
話がそれたついでに
横浜の知人がみんなでNEW ERA に別注をかけたのがきっかけで
それから数年後日本のチームのNEW ERAが出てきたのである

まあ随分話がそれたが
日本が誇るモンスターは神奈川出身と言う事で
 

0 件のコメント: