2019年7月10日水曜日

出したら遊んだら


出したら片付ける
遊んだら片付ける
子供の頃にそう習ってきたから

ONE PARK FESTIVAL 2019 も
2日間たっぷり遊んだからしっかり片付けてます

7月1日から1週間かけてこの場所に遊ぶ用意をし始めて
7月6 , 7日と2日間たっぷり遊んで
よく8日の早朝からまた1週間かけて片付ける

もちろんステージなどを組み上げたりバラしたりってのはオレじゃないわけだけど
オレも他の片付けなどで
本番の翌日朝9時ごろにきた時には
ステージだけではなく
各部署サクサクと片付けが始まっていた


思いっきり遊ぼうとすればするだけ
準備がたくさん必要になる
現場の準備は1週間
その準備を始めるまでの準備は約2年
この準備があったからこそ
この2日間が楽しめたわけだ
そして
オレらの片付けもまだもうちょい
と同時に次の
そう来年のこの場所で遊ぶ準備は始まっている

ONE PARK FESTIVAL 2020

0 件のコメント: