2019年7月3日水曜日

ONE PARK FESTIVAL 2019 - 独自プッシュアイ #3


ども
日本海側で最大級の野外ステージが
ちゃくちゃくと組み上がっていってる

んで
本日も
ONE PARK FESTIVAL の独自プッシュアイのお届けです
アーティストのチェックはみなさん
それはそれはもうだと思いますが

もう一つの側面のアーティストはチャックしていますか
ミュージックではなく
グラフィティの方です
コチラも1年めからかっ飛ばしてますよ

まずは
ESOW くん
そう福井初登場
あの世界で活躍する ESOW くんが
なんと最近はなかなかやらない
ライブペイントにて会場に現れます
これはもうもう見逃しノーノーですね
2組めは
Gravityfree
現場の音や空気感を取り込み
躍動感のある作品に仕上げるスタイルはまさにショースタイルな
2人組のライブペイント

そして
今回の ONE PARK FESTIVAL のメインのアートワークも担当した
Ragelow くん
NEW TOKYO POST をゲリラ的に配布するなどペン1本で
その時々に様々なことを表現するか Raglow くんはライブペイントではなく
ワークショップで参加
さて奇想天外な Raglow くんが何で楽しませてくれるか当日のあ楽しみです

そんなわけで
ONE PARK FESTIVAL にはライブはもちろん
他にも様々な楽しみが仕掛けられている1部を紹介しました


0 件のコメント: