2020年4月14日火曜日

今週も


今週も
今週は
2週にわたって続いたカウンターでのやり取りを回避して
フクイの人間は全国チェーンだと思いこんでいる
実はフクイのローカル・ピザチェーンである
テキサスハンズ
テキサスハンズで
3枚
フクイでは
このインディアンマークはドカンと入った
呼ばれれば出張して焼きますよ
なトラック
(それも程々のサイズとかじゃなく10トン級のアメリカンサイズなやつ)
まで走り回っていて
目に馴染みすぎていてなんの違和感もないが
インディアンがあんぐり
ワンピースをほうばるこのマーク
よく考えると
まあそんなところがローカルカンパニーのいいところですよね

フクイで初の
デリバリー・ピザ は POP だと思われるが
まあその思い出はありすぎるのでまたって事で

にしても
そろそろ外で気遣いなしに
みんなでシェアしながら
手をベッタベタにしながら
ピザ食いたいもんですね

0 件のコメント: