2020年4月6日月曜日

3まいで


ピザでもほうばり
家でみんなでゆっくりしましょう
って先週末もだったな

まあ週1ピザ 週2ピザ
いや1日3食で週で21食ということは
そのうち4食でもいいな
確かにアラスカで1ヶ月ほど過ごしていた時は
ディナーの後深夜に2人で
小ぶりだったけど冷凍ピザ1枚
ほぼ毎日食ってたもんな
あのチープな冷凍ピザんまかったな
1枚99セント
そのピザの名前が supreme

まあそれはさておき
ピザを頂きにあがりましたところ
「もう1枚何にしますか?」
「ん いやこの3枚で」
「でももう1枚タダですよ」
「でももうこの3枚でいいです」
「。。。」
「、、、」
サービスのシステムで言ってくれていると思うので
その人自体にはなんもないのだが
必要でないものはいらないのである
必要でなくともとりあえずって人がいろんなシーンでいるので
なんかこう世界のどこかにしわ寄せが
なんて壮大に考えるほどでもないとは思うけれど
必要なものだけ手に取る主義でいたいなと

ピザ不足にならない為にもね
(そのシナリオは → コチラ

そんだけっす

0 件のコメント: