2020年4月3日金曜日

エコをひいきに


Run The Jewels 知ってはいたんだけどね
Nas 主宰の Mass Appeal から
8年ほども少し?前からリリース知ってはいたんだけどね
昨年知人から
「Rnu The Jewels って EL-Pやったんすね」
「えっ」
まったく知らなんだぞ
だって最初のあの骨の手のジャケからなんだコレ
ってあっち行けしていたから耳にしていなかったし
情報すら求めにいかなかったから

そうなるとって
ジェケを求めにいってみたら
最初骨から始まり
その次はその手に包帯が巻かれて
さらにその後はツタンカーメン並みのゴールドの手に変化
と4枚目のアルバムまでの変化なかなかおもろいじゃないか
ミイラというかツタンカーメンみたいな財宝になるにはって事なのか

なんすか EL-P って知ったからって
そうそれでいいんだよ
どっかで気になってさかのぼる
掘ってみる
それのどこがヘンなんだよ
そして昨年その話を聞いてすぐ耳に入れてみた
なかなかいいじゃん
EL-P やっぱかっけえな
黒さはないんだけどなんか好きだったんだよね
EL-P そう Company Flow

そんな彼らのニューシット
いいじゃん


エコひいきでいいんだよなんでも
なんでも気になるってそういう事だろ

0 件のコメント: