2020年4月11日土曜日

ONE PARK FESTIVAL 2020


さあさあ
学生さん寄ってらっしゃい

我々このフェス
よっしゃ儲けてやろうぜって始めたんじゃないんだよ
って最初から公言してきたわけだ
じゃなんでって
自分たちで自分たちの遊び場を作ろうって思いの者が集まってなわけだ
よく考えてみて
ガキンチョの頃は公園
なんらな原っぱ
なんなら原っぱの隅の一角だって
仲間が集まれば工夫とアイデアでそこはパラダイスになってたわけだ
そして歳を重ね
いつしか
世の中が提供してくれる物で遊ぶようになり
いつしか
それがつまらなくなり
それに不満をこぼし始める
与えられないと楽しめないそれでいいならそれでよしとして
それならそこに不満をこぼすのはやめにしようぜ

自分たちの遊び場は自分たちで
そしてそれを次の世代に
なんてカッコつけた事なかなか声を大に言いずらいもんだから
せっかく楽しい遊び場できるんだし
そこに来たいって中高生はぜひ遊びに来て欲しいもんだってのが
我々の気持ちなわけ

ただせっかく楽しいんだからおいでよってだけなんだけどね
こずかい減らして来なくてもいいからとりあえずおいでよって事で
そのアツイ思いを届けてくれれば
その思いが届いた者には 2days チケットを送ろうってわけ
そして社会に出た時にどんな形でもミュージックシーンに
その分何かしら返してくれればってわけ
そう出世払いさ

さあ詳しくは コチラ から

0 件のコメント: