2020年4月28日火曜日

RMR 気になるわ RMR


最近気になってしょうがないアイツ

メッセージ?
を今週ぶっ放しましたね

今世界中が気になっているアイツ
BMR 知らないって人は
まずは
そう1発目にぶっ放されたコレ ↓ ↓ ↓ から見てほしい
ぶっ飛ばされるから

最初は1ヶ月ほど前
昔のストリートギャング風の?
ん?今ナウのフレッシュなヤツらなんだ
まあいずれにせよそんな感じのヒップホップというかラップだろ
と思ったんだけど
でスルーしかけたんだけど
聴いていみたら
まさかの
そして
美しい

まあとにかく まだ
彼らじゃなく彼を知らないってんなら

なんでもいいから ↓ ↓ ↓ コレ聴いてみてよ


んで
コレが今週ぶっ放されたヤツだけど
曲?
メッセージ?
今のところおおすじで発射されたのがコレで3発
この先気になるわ


今のところ
世界中まだ誰も彼のことわかんないんだよね
彼の周りのヤツ以外

とかく気になるわー
今後の動き

0 件のコメント: