2020年4月9日木曜日

チョコボーイ


チョコボーイ
うん
まんまアレだな

でも
あっちのアレはアレで
まあアレが本家だろうけれど
きのこってのは確かに見た目できのこだが
山ってつけると
そのきのこが生えているその山の形をお菓子にすべきなのではとか
きのこボーイとかでよかったのではとか
となると
きのこのような髪型
マッシュルームカットのこの坊や
こっちの方がネーミング的にはとか
だってこっちの中身は

(あれっ画像がどっかいっちまったので
後で見つかり次第はりますので後でもう1度覗きに来てください)

(んなわけで画像見あたらなかったのであらためて撮りましたのでご覧ください
ってなんかこんなお待たせスタイルなかなかですね)

んで
まんまアレじゃん
って思うでしょ
よく見てください
ビスケットに対して斜めにチョコが乗っかってるんです
つまりボディにポッコリマッシュルームカットが
まさにチョコボーイ
右のバックビューとか左の前から見た感じとか
なんかもういい感じですね
まあそれにしてもだけど

あっ
ちなみに
つい最近海外からのお土産ではなく
しばし前の物なのでご安心を
って
何に誰に

0 件のコメント: